休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと622

昨日今日と、久しぶりに外に出てお仕事でした。

今日は夕方走ってきました。

何をするにも緊張をするのですが、緊張を解く方法を今まで知らなかったなあと思います。
食べるとかお酒飲むとかになっちゃってたので、不健康でした。
疲れると動けないから、手っ取り早い方法を選んでしまいがち。
で、さらに動けなくなるという。。

 

体力つけて、精神力つけたいです。

 

浮き沈みがひどいのは治らないと思うので、浮いてる時に頑張りたいものです。

 

ステイホームにて、色々考えたり考えなかったりして、どんよりした気持ちになったりもしたけど、時間は有限で、自分は自分なのだなあと思いました。

 

走ったら元気になって、ピアノを弾いて、今、お掃除をしているところ。

 

ずっと今のことしか見えなかったけど、明日のことくらいは考えたい。


明日、すっきりした気持ちで始めたい。
と思って夜掃除を始めたけど、部屋水拭きして今日すでにすっきりした気持ちになり、もうちょいピアノ弾きたくなったので弾きます。

 

右手首、今日も痛いけど、ピアノ弾いてる時は気にならないので、ピアノではなく、何かで捻ったのかもしれません。大事にしつつ、様子を見ようと思ってます。