休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと574

今日は大掃除と動画撮影の勉強。あとはピアノ弾いてました。

 

最近、片付けたり掃除をすることにより、頭も心もすっきりすることに気づきました。

今、考えなくてはいけないことが多くて、でも考えられないから大掃除をしようと思った。

しょっちゅう大掃除しなくてはと思ってるけど、今日は今までやってなかったことができたのでよかったです。

 

動画撮影、iPhoneとsigmafpでホワイトバランスを調整してみたり、カスタムlutsというものを試してみたり、Log撮影してみたり、DNGで撮ってみたりしました。どれもうまくいかず、私にはまだ早かった。。

 

難しいとすぐに諦めるのは良くないなあと最近思ってるんですが、段階踏んで上達して行きたいなあ。

 

引きこもっててコンビニにしかいかない生活をしてました。

カニ玉の素と卵を買い、天津飯を作りました。

うちでご飯を炊くのいいなあ。