休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと704

今日は、2回目の中高市に行ってきました。

www.chutaka.co.jp

前回は生うに購入。

 

今回フカヒレ

 

あんまんとかちまきとか小籠包とか買ったのも楽しみだし、よだれ鶏のタレ、海鮮のタレ、雲白肉のタレは、前回買ってうちで食べるご飯の味では無くなってしまうのに驚き、今回も。

 

贅沢にフカヒレの姿煮を買いました。(わけありでお安くなっていたのを)

 

私はフカヒレが大好きで、ずっと食べる機会がなかったんですが、今日買えてよかった。

今日のお昼は、冷凍のフカヒレ天津飯をいただきました。美味しかった!

 

清澄白河、歩くたびに魅力的なお店たくさんあるのに、滅多に出歩かないのですぐ忘れてしまう。


とにかく色々の余裕がなさすぎるなあと思いました。
のんびり散歩しながらジェラート食べたり、コーヒー飲んだりしたい!

 

***

明日、自宅配信します。20:30から。
FBでやるか、YouTubeでやるか、まだ決めてません。

 

それまでにインスタライブとか、色々やろうと思ってます。
会社YouTubeの撮影をするので、進行次第で。

 

明日、色々お伝えします。

 

インスタグラム、前のアカウントをやめて、新しくしてからあんまりやってなかったんですが、最近はライブのお知らせ、配信のお知らせ、YouTube動画のお知らせ、などなどをアップしてます。

https://www.instagram.com/mikico_musica/

 

さっきインスタライブテストしたんですが、難しくてどうしようかと思った!
テスト配信した後、投稿保存できないから確認ができないという、謎のことになってました。
(無事解決しました)