休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと679

5ヶ月前に買った冷凍いちご、スムージー作ったりして楽しんできたんですが、霜をかぶってきたので、なんとかしなくてはと思い、今日、残り全部お砂糖で煮ました。

ジャムになったようです。

早速ヨーグルトに乗せていただきました。

 

やっとスピーカー買いました。

引っ越して、大きな音で音楽聴けるの、ほんと嬉しかったのに、ずっと聴けないままでした。

 

去年から欲しいと思ってたのを買いました。

小さくて軽いのがとても良いです。

ケーブルがないので、まだ音出せてません。

スタンド、買うかどうか迷って買わなかったんですが、やっぱり必要だなあと思い、ケーブルと一緒に注文しました。

楽しみ!

***

明日、配信します。

20:30からの予定です!

明日またお知らせします。