休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと705

今日は午後から、YouTube動画を撮影してました。

クリスマス近いので讃美歌を。

youtu.be

 

今夜の配信は、ミキコYouTubeチャンネルで配信しました。

引き続き、ゲストで柏木かさねさんに出ていただきました。

youtu.be

 

撮影からの配信、慌ただしかったけど楽しかった!

柏木さんと一緒だから出来たこと、たくさんありました。

今回のサムネイル、柏木さんに撮っていただきました。

 

日曜日の夜、見てくださってありがとうございました。

アーカイブは残してありますので、まだの方はよかったら見てくださいね!

今日演奏した、「まきびとひつじを」は、リビトゥムYouTubeで12/19 19:00公開します。

 

チャンネル登録もぜひ!