休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日の配信ライブのお知らせ、YouTube動画アップしました

明日は、会社のチャンネルで初めてのYouTube配信をします。

youtu.be

バイオリニスト、柏木かさねさんによるバイオリンミニコンサートです。

私、ピアノ弾きます。

 

ピアノ弾き語りについてはPA新井さんに音作りをしていただきましたが、バイオリンの音作り、今回は私がやります。

 

かなりドキドキですが、頑張ります!

 

などなどのお知らせ、今月の振り返りとこれからの予定のYouTube動画をアップしました。

youtu.be

 

喋るの苦手とか言ってたら、ずっと苦手なままなので、これからもお知らせ動画作っていきます。

苦手なまま、ソーシャルディスタンス、ステイホームになって、さらに喋る機会を失ってしまいましたが、

悪化させてはいけない!