休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

第一回目、配信ライブ、ご視聴ありがとうございました!

YouTube配信ライブありがとうございました!

 

会社のチャンネルでの第一回目の配信ライブでした。

youtu.be

 

バイオリンのクリップマイクでの配信も初でしたが、音が出ない→Gain上げてなかった、音が小さい→ファンタム電源オンにしてなかった、などなどありましたが、最善を尽くせたと思います。

 

今後も続けていきたいと思っております。楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

次回の配信ライブは、ミキコチャンネルにて、ピアノ弾き語りライブです。

近くなったら配信URLお知らせします。

6/1(水)20:30からを予定しております。

www.youtube.com