休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと848

昨日の配信動画に、タイムコードと字幕をつけました。

youtu.be

字幕、いきなりYouTube編集モードで手打ちしてたら、言語設定、英語でやってることに気づきやり直し。。

 

これ、前にも同じ失敗してました。同じ失敗、ほんと良くない。

 

テキストファイルに手打ちして貼り付けました。

 

タイムコード、今まで目にしてたけど、あまり意味が分かってなかった。

かなり便利なのでは。

 

今後のミキコ配信も可能な限りつけようと思いました。

 

気がつくともうすぐ6月でびっくり。

外に出たら夏のような気候でした。