休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと796

本日の配信ご視聴ありがとうございました。

youtu.be

 

交換デバイスの設定、ほぼ大丈夫だと思ってたら、iPhoneYouTubeアプリでログインできませんでした。。

できなくても問題はないはずなのに、直前に気づき動揺してしまいました。。

できないのは気づいてたけど、それと配信が結びついてなかった。。

今の段階でどうやったらログインできるかわかってないので、調べて何とかします。

 

字幕つけていくと言ってましたが、ミュートのオンオフやりながら、音声認識アプリをコントロールするのかなり難しく、なかなかつけられておりません。字幕は必須だと思ってるので、可能な限りつけていきたいです。

 

3月の配信、ご視聴いただきありがとうございました。

桜もそろそろ満開になっていくこの季節、今年だけの春、感じて生きたいです。

気候が不安定なので、皆様お身体お大事にお過ごしください。