休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと797

今日は今年初のDoppoさんへ。
数度対バンでご一緒した中田征毅さんのピアノ弾き語りライブに行ってきました。

 

中田さんと対バンしたの、移転前のDoppoさんでの最後のライブでした。

mikicopiano.hatenablog.com

 

中田さんの弾き語り好きなので、前から行きたいなーと思ってたの、今日ようやく伺うことできました。


最近、自分のダメダメさに落ち込むこと多く(ダメな自分も全肯定してるつもりなのだけれど、怠惰なくせして欲張るし、思い上がってるから、何もしてないのにもっと出来るはずなのではと思うんだけど当然出来ない)、どうしていいかわからなくなってたけど、頑張ろうと思えました。

 

川﨑さんにお会いできたのも嬉しかったし、ライブハウスでしか味わえない空気を味わえたのも本当に良かった。

 

外に出ることで、人に会うことで得られるものあるなあと、改めて思うことが多い今日この頃。

 

四ツ谷の桜、かなり咲いてました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ミキコ (@mikico_musica)

www.instagram.com


帰ってきたら、近所の桜も咲いてました。
今年の桜、可能な限り見たい!