休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと764

土曜の夜の配信、ご視聴いただきありがとうございました!

youtu.be

配信を開始して1曲めを歌ったら配信が開始されていなかったという、初めてのミスをしました。


いつも、数分前からサムネイル画像を流して始めるんですが、流されてなかった。
1曲目を歌いながら、iPhoneの配信画面で「ミキコを待っています」ってのが表示されてたのでした。

 

何かを忘れてたわけではなく、ディスプレイ見たら突然開始されたので、私のミスだとしても、今のところ何を間違えたのかわからないままです。。

 

予定時間直後に見にきてくださって、はじまらないので離脱された皆さま、待ってくださった皆さま、ごめんなさい!

 

確認せずに始めたのが一番悪いので、今後そのようなことないよう気をつけます。

 

次回配信は、2/25(金)20:30~を予定しております。
ライブハウスでのライブ予定は未定ですが、ほんと皆様お元気でいてください。
私も元気でいます!

 

元気じゃない時はゆっくり休んでくださいね。

私も元気じゃない時は、ゆっくり休むので。

 

お昼ご飯。

わかりやすい文章で書くにはどう書けばよかったんだろ。

パスタソースの具があったけど、麺がなかったので日本蕎麦の乾麺を茹でました。

そう違和感はなかったけど、パスタがあったらパスタで作ったと思います。