休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと765

副反応、無事に脱しました。
熱出して大汗かいて寝たせいか、色々がリセットされたみたいで、すっきりして新しい気持ちになってます。

 

今日のホットサンド

アスパラとマッシュルームはフライパンで焼いたんですが、焼いたままをそのまま乗っけて何も考えずに切ったらこんな感じ。トマトも入れようと思ってたの忘れたので、添えました。

 

ホットサンドメーカー、買ってよかったです。
挟んでタイマー回すだけでホットサンド作れるの、ほんとありがたい。
いっぱいいっぱいの時に、ハムとチーズ挟んだシンプルなホットサンド作って食べるの、沁みる。プレート洗うのも簡単だし、ほんと良い買い物しました。

ワッフルの材料は買ってきたので、明日作れたらいいなあ。