休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと703

事前に予告もせず突然でしたが、先ほどYouTubeライブ配信をしました。

youtu.be

 

ここ最近、取り組んでて、解らなすぎてどうしようと思いましたが、今日色々解りました。

OBS、Youtubeライブに特化した色々があって大変便利なのでした。

 

テスト配信やってた時に使ってた画像を、うっかり本番でも使ったのは残念。。

時間入った画像を作ったのに。。

(サムネイルは変更したんですが、始まってからが。。)

 

次回配信、どこでやるかまだ決めてないんですが、またお知らせします。

ツイキャスも、下手くそなまま1年ほどやっていないので、今年中にチャレンジしたいです。

 

今回はカメラを逆にしてみました。

鍵盤入ってるのが、iPhone7Plus。

 

アーカイブしばらく残します。