休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと596

今日は区の接種、ファイザー2回目受けてきました。

ちゃんと打てるのか不安だったし、副反応も不安で、疲れたので、しばらくのんびりしようと思います。

 

ポカリスエットアクエリアスソルティライチを冷蔵庫に入れてます。接種後に食べようと思って買ってたアイスは接種する前に食べてしまうという事を3回繰り返したので、もういいやとなりました。

 

今のところ副反応はないですが、経験者の方からお話を伺い、心の準備をしてるとこです。

***

 

久しぶりの有観客ライブのお知らせです。

 

2021年9月11日(土)大塚Welcome back

Welcome back presents 律の調べ

有観客ライブ

開場16:00

開演16:30

MC¥2,500+1ドリンク¥600別

 

出演:野坂ひかり / ミキコ / etc...

 

一ヶ月後のこともわからない今ですが、安全を一番に考えてます。

無事に開催でき、ライブハウスでお客様にお会いできることを祈ってます。