休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと685

今日はバイオリニスト柏木かさねさんと動画を撮りました。

youtu.be

コロナ感染拡大が悪化のため、数ヶ月お休みしており、久しぶりの撮影。

 

しばらくご一緒できない間に買ってた機材、学んだこととか、わずかではあるけれど、生かせた実感があり、頑張っていこうと思いました。

 

演奏も撮影も録音も、とても楽しかったです!

ひとりではわからなかったこと、できなかったことが、柏木さんとご一緒して、教えていただいて、わかったりできたりしたので、すごい嬉しかった。

 

バイオリン用のDPAのマイクが、なぜか認識しなかったんで、BLUEのマイクでバイオリン撮りました。

 

こないだ買ったスピーカー、すごい役に立ちました。

 

FB広告で出てきて気になってた、edelkrone FlexTILT Head v3を、一昨日の夜に購入したら今日届いたので、早速使うことができました。カメラが安定したので、とても良かったです。

FlexTILT Head v3edelkrone-jp.com