休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと740

土曜の夜の配信、ご視聴ありがとうございました!

youtu.be

そう、ミッフィーの話ししながら「独り言」歌ったら、「うさぎは寂しいと死んでしまう」っていう言葉を思い出したのだった。

調べたら元ネタがあったようで、テレビドラマ「ひとつ屋根の下」のセリフだそう。

世代のはずなんだけれど、みてなかったから知らなかった。。

 

今日は午前中から動画撮影をしていました。
光の入り方とか色々が新鮮で、朝いいなあと思いました。
カーペンターズの名曲を演奏しました。

youtu.be

久しぶりにお粥煮ました。

気づけばお粥の友がたくさんあった。嬉しい。

1キロ買った搾菜、問題なく食べきれそうです。

 

さて、次回の自宅ピアノ弾き語り配信は1/28の予定です。

皆様お元気で!