休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

Bluetoothスピーカーとお花見

ちょっと前からBluetoothスピーカーを買おうと思ってた。

 

古いB&Wのスピーカーを持ってるんだけれど、お片づけでアンプの電源ケーブルを捨てちゃったぽい。

信じたくないので、セッティングしながら出てくるのを待ってたのですがでてこない。

 

ということで長い間スピーカーで音楽を聴かない音楽家だった。

鍵盤を持たない鍵盤弾きだし、大丈夫なのだろうか。。

 

電源ケーブルをなんとかするのが先の気がしたけど、iPadiPhoneで使えるスピーカーが欲しかった。両方どうにかすればいいんだけれど、とりあえずは。

 

Apple Storeで、ロジクールのUltimate Ears WONDERBOOM買ってきました。

ちっちゃくてかわいい。持ち運べるスピーカー。

 

www.apple.com

 

かわいい割に結構音大きい。良い。

 

***

お花見もしました。

 

スカイツリーのあたりと向島のあたりを、

お花見っていうほどじゃないかな、花を見ながら散歩。

 

若い頃は花を見る余裕なかった気がします。

自分の中でいろいろがぐるぐるしてて。

ぼけーっと花を見てて、いろいろがおろそかになってる気もしますが、しょうがない。

それも人生。

f:id:mikicopiano:20180307210021j:plain

f:id:mikicopiano:20180307210048j:plain

f:id:mikicopiano:20180307210125j:plain

f:id:mikicopiano:20180307210224j:plain