休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと35

2年前の今日は、机を組み立てていました。

www.instagram.com

 

私は昔から不器用だと言われ、何も出来ないと思われる事多かったんですが、
気がつけば、結構色々なことができるようになってました。


出来なくては困ることはできるようになるのだなあ。

 

新古品で、秋葉原で確か8000円ほどで買った、EIZOのディスプレイ、

いまだに使ってます。壊れたら困ります。


が、アップルストアにあるLGディスプレイ格好いいし、iMacもいいなあ。
最新のMBPも欲しい。。

 

と、アップルのサイト見てたら、物欲が。。(買えません)

 

今持ってる機材を最大限に使ってからですね。


写真に写ってるB&Wのスピーカー、前に書いた、アンプのコンセント捨ててしまって使えなくなってるやつです。。

 

先日読んだハンナ・アーレント「責任と判断」が非常に面白かったので(私にとって相当にタイムリーな読書だった)、哲学マイブームがきており、今日ちょうど古本屋の前を通りかかったので気になる本を数冊買ってきました。

www.instagram.com

近年、古本屋と図書館から足が遠のいていたけれど、最近戻ってきました。