休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと34

忙しかったり、油断をすると、肌は乾燥し、髪はボサボサになり、部屋が荒れる。

事務仕事をサボるし、色々が混乱する。


キャパシティが足りない。

 

今日は気力が充実してる感があったので、気合をいれてお掃除をしました。


時間かけて、白きくらげと棗と蓮の実を煮ました。

f:id:mikicopiano:20190707220111j:plain


最近、慌ただしく、野菜食べてなかったんで、サラダを作りました。

f:id:mikicopiano:20190707220038j:plain


マッサージもしたし、ストレッチもした。
スキャナ起動したし、表計算ソフトに入力した。

 

毎日あっという間に1日が終わってしまうような気がしてたけど、
今日は、色々なことができました。

 

明日も色々やりたい。

 

今、なんか無敵感がある(笑)

 

この無敵感のまま、ライブしたい!(笑)
横浜でお待ちしてます!

 

***

7/11(木)YOKOHAMA O-SITE
Unplugged045
open 18:30 start 19:00
小野貴之 / 大光寺圭 / ミキコ
ADV/DOOR 2500/3000
drink別

ピアノ弾き語りソロでお送りします。
ミキコの出演は、1番目、19:00からの予定です。