休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

7/11オーサイトライブありがとうございました!

お越しいただきましてありがとうございました!

 

お客様から頂いた、母校ののど飴、こんな製品があったとは!

ありがとうございます。大切にいただきます。

 

ピアノ日記2019「夜以外、主に朝」、完売しました!

ありがとうございます!

日記なので、増産する予定はありませんが、4枚目をそろそろ作ろうと思います。

今、1枚目「おやすみ」が残り4枚、3枚目「ロマンティック」が残り1枚と言う状況になっております。

 

今回は、2度目の小野貴之さん、初めましての大光寺圭さんの3マンでした。

小野さんのサポートギターの和田さんも、4人の楽屋すごい楽しかった!

 

1.夏 étude

2.独り言

3.今年の春

4.うつくしいひと

5.水中ラブソング

6.痛い会いたい

7.解らない事ばかりだとしても

 

でした。

 

「夏 étude」、13拍子の合間に11拍子がちょびっと入る編成。

2年前に作ったと思ってたんですが、3年前の6月に作った曲だったようです。

今、ファイルの作成日調べました。

 

 

「今年の春」は、昨日思い立ち半音下げました。

春ではなくなってしまいましたが、今年作ったばかりの曲なので、毎回歌っております。

 

www.instagram.com