休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと117

今日はジョギングはしませんでしたが、スタジオに入りました。

イタリア歌曲歌ったり、練習曲弾いたり、バッハ弾いたり、宇多田ヒカルさんの曲を唐突に歌いたくなって歌ったり。

ピアノ弾きながら歌うだけで困難でした。。

www.instagram.com

 

クラマー=ビューロー2番を、突然弾きたくなって弾いてたのですが、私すっごい似た曲をétudeop1-2とかで、作りかけてた気がする。が、データ多分無くしたし、思い出せません。

思い出したら続きを書こう。

 

春に歌うあの曲もフライング気味に練習を始めました。

 

ずっと前から気になってた純喫茶にて、オムライスをいただきました。

www.instagram.com

気になってたけど入ってないお店、的なものは、無数にあって、存在すらも忘れているのかなあ、と思いました。やりたいこと、欲しいもの、色々。