休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと130

今日も銭湯行ってきました。

冬の水風呂冷たくてビビりましたが、入ったら大丈夫でした。気持ちよかった。
お風呂上がりの炭酸水めちゃくちゃ美味しいし、夜風の中歩いて帰るの、幸せすぎた。

自分を生きるのは面白いなあと思います。
自分の目に見えていること、自分が感じること、この世で自分だけ。

夕ご飯は、去年作った塩レモンで、鶏のシチューとクスクス。

www.instagram.com


去年、レモンの大袋を見つけたので、思いついてテキトーに作った塩レモン。

過去の良い行いが自分に返ってきた(笑)

 

写真のクスクス皿、渋谷アップリンク2Fの売店で買ったのですが、2年前の今日はアップリンクで「エンドレスポエトリー」を見ていました。

ホドロフスキーの新作見るまで死ねない、とか思ってた。

www.instagram.com