休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと145

二日連続カバー曲アップしました。

今日はなんか衝動的に歌いたくなった光GENJI

www.instagram.com

 

トンポーロー下茹でしながら、ベートーヴェン練習してたら、危うく焦げるとこでした。

メガネが来たら、譜面台に顔を近づけて弾かなくても良くなる。

 

「月光」レッスンで弾いた事なく、いままでテキトーに弾いてただけだったの、ちゃんと弾きたいなあと思った。

 

 

 

そういえば去年の今頃は鍵盤を持っていませんでした。

今日突然思い出しました。

 

何も出来ない時期が長かったけど、これから長生きして、やりたい事全部やろうと思ってます。

 

「大人になると何になる?」自分を知る事、自分を生きる事だと思います。