休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと134

最近は、どうにかしなくてはと思いつつどうにも出来ていなかったことをやってます。

 

余裕がなかった事、そこまで気がまわらなかったこと、思い出すと胸が痛くなります。

 

自分を責めてもしょうがないし、人を責めて自分が救われる訳ではないので、今できることをやるしかないのだと思います。

 

見えなかったものが見えるようになったのだと思います。

それは良いことだと思っています。

 

ここ数日、いい感じにお腹が空いてるので、今日はトムヤム鍋を作りました。

キッチンの整理をしたら、今年中に賞味期限が切れるトムヤムクンペーストが発見されたのです。

美味しかった。

 

f:id:mikicopiano:20191123204357j:plain