休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと133

今日は大片付けをしていました。
イムリーな話題では領収書を捨てて良いということなので、盛大に捨てた。

 

その他、めちゃくちゃ捨てました。

 

色々のしんどさに耐えられなくなったので、夕方ひとりムスリム飯店してきました。

www.instagram.com


美味しかった。前向きに生きる気になりました。
ソロなのでノンアル。

 

帰り、ヤオショーアジアに。
インドのお菓子、SOAN PAPDI買いました。
カルダモンの香りで美味しい。好きなお菓子。

 

うちで紅茶といただきました。
写真のように綺麗に取り出せなかった。