休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと132

今日は上野-浅草を通ったのです。

 

アメ横行きたいなーと思ってたので途中下車して行ってきました。
アメ横センタービルの地下街、久しぶりに行きました。
欲しいものたくさん。
料理したくなってきた!

 

普段料理していない状況で難易度高すぎるので、何も買いませんでしたが、

いずれアメ横行くためだけに上野に行きたい!

 

浅草で、弁慶。

www.instagram.com


10数年ぶりに行きました。
前を通ることはあったんですが、機会がなかった。
チャーシュー麺食べました。


お腹いっぱい食べられることの幸せ感じました。

さすがにサービスのライスは頼みませんでしたが。


もう歳だから、とかあまり感じることなく生きていきたいですねー。