休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと143

最近ほんと寒くて、今日は帰り道でたこ焼き屋さんにふらふらと吸い込まれてしまいました。

6個入り430円(税込)というお安い値段の上に、50円引き。

冷めないうちに食べなきゃと思ったら、めちゃくちゃ熱くて、口の中を火傷したのでした。美味しかった。

しっかし、消費税引いたらいくらなんだろ。安いにもほどがあり、心配になるレベル。

 

今日もライブ動画をいくつかアップしました。

Twitter動画にもチャレンジしてみました。

フォーマットとか、サイズとか、時間とか、割と制限があるのだな。

Finacut pro、ほんの少しわかってきました。