休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2019年最後の日

今年1年ありがとうございました。


体調崩したり、しんどいことが多かったですが、良いことの方が多かったです。

生きている喜び、幸せを、折に触れ実感しました。
しんどい最中においても、みなさんに支えていただき、励ましていただき、大きな救いでした。

 

来年は、ライブを増やし、活動を広げて行こうと思っています。
新しいお店の出演も決まっており、またお知らせをいたします。
足を伸ばして遠方でもライブをしたいと思っています。

 

より良い音楽活動をすることができるように、より良い社会で大好きなみなさんと楽しく生きるために、最善であると思うことを、人間としてやっていきたいと思っています。

 

サイレントギターは、来週届きます。
お聞かせできるくらい弾けるようになりたいです。

ギターで曲も作りたい。

 

来年もよろしくお願いします!


***

今日は仕事納めでした。
帰り道のすしざんまいにて。

www.instagram.com


ほぼ1年ぶりのソロ飲酒。
久しぶりの日本酒美味しかったです。

 

お腹いっぱいなので、年越し蕎麦はなし、チャイを淹れて飲んでます。
最近カレー作ってなかったけど、気づけばチャイ用のスパイスが揃ってました。