休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2020年最後の日

今年1年ありがとうございました!

色々大変な年でしたが、多くの方達に支えられて生きてることを実感した年でした。

 

疫病によりライブができなくなる、お客様に会えなくなるとか、想像もしなかったことが起こりましたが、

来年も可能な限り、ライブハウスに出続けるし、自宅配信をします。

YouTubeに、オリジナル曲をアップしていくということもしたいです。

アンサンブルもしたいし、曲も作りたい。

 

先のこと見えなすぎますが、命には限りがあり、運命というものがあり、自分でコントロールできることはほんのわずかなのではないかと思います。

 

そのわずかなことを大切に、より良いと思うことをやっていきたいです。

 

年越しライブ配信をしました。

www.facebook.com

 

自宅配信を、今後しょっちゅうやっていくつもりです。アーカイブも残していきます。

 

次回は1/2 16:00から配信予定です。

 

2021年が我々にとって良い年であるよう願っています。

ライブハウスで終演後、お酒飲みながらおしゃべりしたいなあ。