休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと619

本日、配信観てくださってありがとうございます。

前回、焦って、URLがわからなくなってましたが、今日はちょっと早めに開始して理解しました。

たまにしかやらないとすぐに色々を忘れてしまいますが、今月は少しずつですが色々が分かってきました。

ミキコ - ライブ | Facebook

 

今日はめためたな遅延発生してなかったようですね。

テスト配信で大丈夫だったので、大丈夫であること祈ってました。

 

今後、もうちょっと画質向上させられたらいいなあと思います。

まだ先になってしまいそうですが。。

今、マンションの無料Wi-fi使ってるんですが、今後、有線の契約したほうが良いだろうなあと思ってます。

もうちょっとコロナが落ち着いたら、有識者の方達に音響とか照明とか教えていただきたいなあと思ってるんですが、しばらくは私の独学ワンオペでお送りします。

 

いずれはデュオとかトリオとかで配信やりたいなあ。

 

配信、ライブの代替ではなく、ライブはライブで、配信は配信で、出来る日がきますよう。

 

次回は、5/27(木)20:10-を予定してます。

私、夜があまり得意ではなく、ちょっと早めに始めて早めに終わってます。

今後、もうちょっと遅めにできたらいいなあと思ってます。

 

今日はちょっとしんどい気持ちに支配されそうになってたんですが、配信の準備してたら元気になってきました。

 

本当に皆様に救われてます。

 

恩返し出来るよう頑張っていきたいです。