休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと620

5日ぶりにジョギングしてきました。

 

少しでも走りたくないと思ったら走らないことにしてます。

 

練習したくない、勉強したくないと思っても、練習したり勉強したりすることにはリスクはないけど、走りたくないなあと思って走った結果、怪我をしたり、事件事故に巻き込まれたら嫌すぎると思うから。

 

起きたくなかったし、動きたくない気がしたけど、走りたかったので走りました。

無事に走れてよかったです。

 

短距離をのろのろ走るだけのことで、覚悟するのも馬鹿げてるけど、実際転んだり捻挫してるので、運動音痴としては、気にしすぎるほどした方がいい気がしてます。

 

 

今日もカレー作りました。カレーは一度食べるとハマりますね。

ココナツミルクとエビ🥥🦐