休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと163

icloud driveもdropboxもいっぱいになってしまったので、HDDを買ってきました。

icloud driveは課金も始めたんですが足りなかった。

3TBで12000円ほどでした。HDDはこんなにも安くなってたのか。

びっくり。

32MBのメモリを30000円で買った日のことを今でも覚えてる。20年前。

 

タイムマシーンの設定をしました。

support.apple.com

 

こないだ初期化した時に、それほどひどいことにならなかったのは、大体がクラウドサービスを使ってたからなんですが、バックアップをしてなすぎました。

 

***

今日も気づいたら夜でした。

お酒も飲んでないし、テレビも見てないのに、あっという間に時間が過ぎる。。

 

久しぶりに走りたいなーと思い始めました。

ジョギングシューズを買うところから始めなくてはいけませんが。