休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと197

練習、少しずつ乗ってきました。
色々を忘れててもちゃんと思い出せた。
できないと思えても出来る。
自分の中にある、望むものは全て形にしたい。

 

お昼ご飯を食べそびれたので、早い時間から餃子を作りました。
餃子も、ホットケーキに並ぶ、わたしの下手の横好き料理。
だいたいにおいて、フライパンにくっつくし、バラバラになる。

 

今日のは今までで一番上手にできた(笑)

f:id:mikicopiano:20200208214236j:plain



すっごい油を入れたらくっつかなかった。
ビシッと並べて、美しくひっくり返すの、あれどうやってやるんだろ。
いつかそういう餃子作ってみたい。

 

こないだのライブ、「夢の中で」を少し。

 

前回のライブ、少しずつをツイートしたのをモーメントにしました。
ツイッターのモーメントって機能、初めて使った。

曲順に並べてみました。

twitter.com