休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと213

昨夜「ミッドサマー」観て帰って、熟睡できました。

 

あんな恐ろしいもんたくさん観たのに。

すっきりした気持ちになってて怖い。

 

この映画が癒しとかハッピーエンドとか言われてるのは、

個を生きることが、いかに難しいかということなのだと思いました。

 

今日も映画。

去年、2本しか観られなかったことが悲し過ぎたので、今年は観られる時に観ていく予定。

とは言っても、近所のTOHOシネマズしか行けてない。

色々行けたら良いのだけれど。

シネマイレージカード、まだ作ってません。

 

チャーリーズ・エンジェル」観てきました。

名前しか知らなかった、今作が初めて。

 

めっちゃくちゃ素敵だった。

素敵過ぎて、始まって5分ほどで泣いてた。

 

映画を観て帰ってきたら、一日すごい働いた気がしました。

よく戦った充実感(笑)

私、頑張った(笑)