休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと191

近年の私を笑わせ、泣かせたドラマ、「ボージャック・ホースマン」、最後まで観ました。
夢中になって観て、新シリーズが始まるのをいつも楽しみにしてました。

 

過去は変えられなくとも、よりよく生きることを諦めてはいけないと思う。

www.netflix.com

 

夜は映画館で「ナイブズ・アウト」。


探偵がいるのに、探偵不在で色々が解っちゃうのでどうなるのかと思ったら、そうなるのかと。面白かった!

longride.jp

昨年、あまりにも映画が観られなかったので、今年はたくさん観たいなあと思ってます。


いくつもの映画館の会員証をほとんど使わずに失効させてしまったので、ちょと辛かった。。

 

一昨日(日を跨いでしまいましたが)のライブの「誘惑」を少し。

 


演奏してて楽しい、好きな曲。