休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと192

日記アプリによると、2月3日は毎年恵方巻を食べている模様。
今年も食べました。
昼はコンビニ、夕方はスーパーの。(1日に2回も食べなくても良いと思う)

 

色々やらなくてはいけないこと多くしんどかったので、気分転換すべく早い時間に春巻きを揚げて食べました。牡蠣と豚肉ときのこ。

f:id:mikicopiano:20200203213124j:plain

 

春巻きという料理を、特に好んではこなかったのですが、どう作っても美味しいし、可能性のある料理だなあ。

 

揚げてはないな。多めの油で焼いただけ。

 

先日のライブから、「愛してる」を少し。

 

間奏のピアノソロ、長年弾いてて難しいなーと思ってたんですが、今年、ベートーベンの月光3楽章を弾き始めたら、ちょっと見えてきました。