休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと214

今日はすっごい久しぶりに体重を量りました。

すごい増えてるのは、量らなくとも知ってた。

なぜ量るのを躊躇していたのかわかんない。

 

激痩せしてた11月から8キロ増えてました。

3ヶ月前は病気ではないのかと思い、検査を受けたりしてました。

 

食べて太れることがわかってめでたい。

8キロも重くなったら、地球に及ぼす影響力も若干増えたのではと思います(笑)

 

久しぶりに体重を量ったというのに、うっかり早めに目的地についてしまったため、マクドナルドのポテトMサイズを食べてしまいました。

揚げたてのポテト、美味しいですねー。

 

夕ご飯、出先のスーパーマーケットで駅弁フェアをやっていたので、ウニの乗ったお弁当買ってきました。美味しかった!

f:id:mikicopiano:20200225214201j:plain

 

よく食べてよく眠る。

あとうがいと手洗い大切。