休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと238

眠るのが上手になってきたと思った矢先に、また眠れなくなってしまいました。

 

眠れない日の翌日は眠いので、今日はぐっすり眠れるでしょう。

 

今日は歯医者さんに行ったり、マッサージに行ったり、スタジオに行ったりしており、昼間の桜を見そびれた。

 

毎日見られてるのがおかしかったのかもしれないけれど。

 

夜は寒くて、油断をしたら風邪をひいてしまいそう。

f:id:mikicopiano:20200324211131j:plain

 

 

こないだ暖かかったので、上着を捨ててしまったのですが、ちょっと早かったですね。

 

夕ご飯にチキンライスを作り、大変に美味しかったのですが、なぜこのような盛り付けをしたのか謎。上手に盛り付けようと画像検索をしたのに、脳内で魔改造が行われてしまったらしい。。

 

f:id:mikicopiano:20200324211027j:plain