休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと283

今日も早起きし朝からPagesでToDoリストを作り、ピアノの練習をし、デスクワーク。
少しずつ、規則正しい生活をしようと試みています。
元からそんな生活してなかったですが、今はそういう気分。
途中力尽きてぼけーっとしてしまいましたが。。

 

ここずっと黒鍵のエチュードしか弾いてなかったので、朝はいろいろ弾きました。

 

黒鍵のエチュード、11日目。

 

最後までたどり着くのにどれだけかかるかなー。
4ページ目の1段目、とっつきにくい。。

***

お昼ご飯に久しぶりにサンドウィッチを作りました。
うちで作るサンドウィッチ、好きなのに、なかなか作る気力が沸かなかったので、久しぶりになってしまいました。
そんな気合いを入れて作るものでもないのに。

 

甘いほろほろ卵のサンドウィッチと、胡瓜のサンドウィッチを作りました。
バターたっぷり。
美味しかったのでまた作る。