休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと282

今日は朝からずっと机に向かっていました。

今日の予定とToDoリストを、Pagesで凝ったレイアウトで作るだけでかなりの時間を要してしまったせいか、気がつけば夜になってました。

 

PDFの結合とかにも相当の時間を使った(笑)

 

スキャンした1000ページの楽譜ファイルの多くが、1ページずつJpgファイルで取り込まれてしまったのをずっと放置してたんですが、今日こそやらねばと思った。

 

夜はピアノの練習。

 

だんだんわかってきてる気がするけれど、指がついていかない。

練習ですね。

弾けば弾くほど楽しくなってきました。