休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと305

今日はスタジオでカメラ2台とレコーダーを持って、動画やセルフィーを撮ってきました。

ロケハンとテスト撮影。

 

ホームページの写真が怖すぎるので、なんとかせねばと思いながら何もしてませんでした。

Sigma fpでのセルフィーは自宅では全敗だったのですが、スタジオではなんとか行けそうな気がしました。

 

同じ服で撮ってきました。

f:id:mikicopiano:20200607224914j:plain



動画はやっぱりピント合わないなあ。

と言っても、最初は全てがぼやけてたので、それよりはまし。

 

KAWAIのグランドピアノが、すごい弾いてて楽しくて、練習だけにまた行きたいと思ったのでした。

 

数ヶ月ぶりの渋谷!

めちゃくちゃ人多い!

(私もその中の一人であり、まだ安心しちゃいけないのだとは思うけれど)

コロナを忘れ、スタバに入ってフラペチーノを飲んで懐かしさに涙出そうになった。

 

www.instagram.com