休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと304

今日は夕方fuji X-A1を持って散歩。

www.instagram.com


少しでも暗くなるとどうしていいかわからないのはこちらのカメラも同じ。
風は吹いてるし、紫陽花の花びら砂だらけだし、ピントは合わないし。
が、めげずに撮る。ただのオートモードから卒業するのです(笑)

「ドリー」の子守唄、最後まで弾きました。

 


可愛い曲。楽しいな。
もっと弾けるようになりたい。
連弾もしたいです。

 

3年前の今頃、クラビノーバを処分して、
そこから昨年の2月まで部屋にピアノのない生活をしていたのだなあ。
色々を取り戻して追い越していきたい。

 

しばらくシンガーソングライター的なことから離れてますが、シンガーソングライターというのは人間の生き方であると思うので、何をしても作って歌う事に辿り着くと思ってます。

 

早すぎたり遅すぎたりしないと思うんですよね。
私たちそれぞれの速度があり、速い曲、遅い曲、短い曲、長い曲に優劣がないのと同じで。