休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと302

今日もストレージの整理整頓をしてました。

前にバックアップに使ってて一杯になってた1TBのHDDの整理もできました。

icloud driveは課金してたし、dropboxgoogle driveも使ってるのにいっぱいいっぱいだったのでした。

4TB、もっと早く買えば良かった。。

 

散らかってても大丈夫だったり、気にならないのだったらその方が良いのだけれど、気になったり困ったりする場合は片付けねばならない。。

 

スッキリさせてこんがらがってる状態から脱却したいです。

 

片付けてたら連弾の楽譜が出て来ました。

フォーレの「ドリー」連弾譜。

短い曲なので、最後まで弾けるかなーと思ったけど、弾けなかったので途中まで。

弾いてたらすごい楽しくなって来た。

ソロでこんなに楽しいのだから、連弾したら楽しいだろうなあ。

 

最近よく見かけてた分割動画、どうやって作るんだろうと思いながら、解らないままでしたが、今日調べて解決。上手に作れるようになりたい。