休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと481

手の乾燥、しもやけ寸前かと思うくらいに赤くなってたんですが、ハンドクリームを塗りに塗ってたらだいぶ改善してきました。
さすがに2020年の東京でしもやけにはならないのではと思いますが。

 

クリスマス近いので、ポインセチアシクラメンか、欲しいなあと思ってたんですが、
引っ越ししてから花屋さんを開拓してなく買えてませんでした。
駅の花屋さんで、無事買えました。クリスマスブーケも買いました。
ビッグイシューの販売員さんがいらしたので、ビッグイシューも。

電車の乗り換えを間違えて降りた駅ですが、間違えて良かったなあと思いました。

 

ビッグイシューの特集、「こんにちは!絶不調」って良いタイトル!

こんな寒い日に、笑顔で売ってくださった販売員さんに大感謝!

 

明日弾くピアノのフレーズ。

無理な気がしたけど、150には届かないけど、練習してたらだいぶましにはなってきました。