休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと820

今日はiRigKeysProをつないで楽譜書いてました。

 

クラビノーバを分解し、Priviaをメルカリで売り、71鍵のヤマハの電子ピアノ(機種忘れた)をひとにお譲りし、鍵盤全てなくなった後に買った最初の鍵盤。

EDM作曲してる夢を見て、DTMぽい鍵盤買おうと思い立ったのでした。
買ったはいいけど、あんまり使いこなせてるとは言い難いまま、音が出なくなってしまってました。

 

今、Nordpianoを常設できてないので、Macに繋ぐ鍵盤必要だなあと思ってて、昨年頑張ったのだけれど、ダメだった。。。
ってのをツイートしてました。
1年前。

認識してたんだ。。何がダメだったのかな。

 

 

6/4と5/6の混じってるあの曲です(笑)

なぜ気づかなかったのか。。

ここだけ6/4っての悪くないと思ったので、そのままにします。

書き間違えではなく、作った時そう思ったのだと信じたい(笑)


ドラムデュオで両日やりたいと思ってます!