休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと381

今日は、先月から予定してた行事が順調に終わり、ほっとしているところ。

前回のDoppoライブにお越しいただいたお客様にお話ししていることですが、諸々順調に進んでいます。

 

近いうちに、新しい色々ができればなあと思ってます。

 

それにしても疲れたなーと思った。

最近、暑い部屋で、ベッドから動けなくなってたのは、疲れてたからだと気づいた。

 

今日もちょっと鬱々として辛かったんで、今週は日曜日までリラックスとリフレッシュと美味しいもの食べようの夏休みにしようではと思った。

 

休みではないので、仕事は真剣に取り組み、それ以外の時間はのんびりする予定。

 

手始めに今夜は、うちで焼肉とノンアルビール。

 

の予定が、ノンアルビールと間違えて糖質ゼロの発泡酒を買ってしまってた。

焼肉と野菜をもりもり食べて、発泡酒飲んだら、なんかめちゃくちゃ元気になりました。

 

先週月曜日からの禁酒はストップしてしまったけど、心の健康に良かったです。