休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと384

昨日は、所用でビジネスホテルに泊まってきました。

天然温泉付きのホテルで、貸し切り状態で交互浴を満喫しました。

部屋に鹿呼んだりパンダ呼んだりしてました。

f:id:mikicopiano:20200823192738j:plain

f:id:mikicopiano:20200823192756j:plain



帰ってきて、今日も夏休みぽいことしようと思ったのだけれど、つかれてたので、シズラーで遅めのご飯を食べました。ハートランドも飲みました。

 

また行きたい。

サラダ、もっと色々食べたかったし、カレーとタコスにたどり着けなかったし、トッピングを載せるアイスクリームも美味しそうでした。

 

今、ちょっと忙しく、プレッシャーもかかってるんですが、「夏休み気分」というワードは、ここ数日を楽しく特別にしてくれました。やったことといえば、早い時間からビールや日本酒を飲んだことくらいですが。

 

夕方から、色々の楽譜書いてたんですが、疲れたので、また明日。