休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと386

昨日も所用につきビジネスホテルに泊まり天然温泉に入り、今日も遅めのシズラー。

 

昨夜はすごく疲れてて、たこ焼き食べて温泉入ってぐっすり眠れるかなーと思ってたら、気持ちがだんだんどんよりとしていき、ちっともぐっすり眠れなかった。

 

シズラーで野菜をお腹いっぱい食べようと思うわけでした。

 

2度目のシズラーで思ったのだけれど、メインを頼まずともカレーとタコスにたどり着くのは困難。

 

前回目に入らなかったスープやクスクス、ペンネグラタンを見つけ、今回も楽しかったです。

ビーツとアーティチョーク食べられたのも嬉しかった。

近いうちに親知らずを抜くので、今のうちに食べたいものを食べておかなくては。

カレーとタコス、いつかたどり着く。

 

数日前に注文していたシンセが届きました。

 
奏でたい音楽に合う音を作るのです。

Nordpianoのソフトケースも買いました。

 

純正ケース、良いお値段がするのでなかなか買えずにいたのですが、近いうちに移動することになったので決意した。いざ買ってみたら、しっかり保護してくれる安心感があり、買って良かったなあと言う気持ちになっています。

Nordpiano、あまりの重さに、部屋の中で移動するだけでしんどいのですが、ケースもかなりの重さ。だからこその安心感かなと思います。