休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと474

今日はピアノの練習をメインに、色々弾いてました。

色々奏でたい、形にしたいと思います。

 

SNSのアイコン、変更しました。

セルフィー難しい。ピント合っておらずアップに耐えられない。

ちっちゃいなら大丈夫かなとアイコンに(笑)

 

いずれ、ちゃんとしたウェブサイト作ったりするつもりなので、きちんとした写真を撮ってもらおうと思ってます。きちんとした写真撮られて気持ちがいいように、身体を鍛えたり、肌荒れを直したりしたいです。

 

酒も控えねば。(とか言いながら熱燗を飲みがちな今年の冬。。)

 

今日は早めに眠りたいと思います。

おやすみなさいー。