休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

12/9 mint hallライブありがとうございました!

初、mint hallライブありがとうございました。

 

コロナ禍で多くのライブハウスが閉店しました。
大変にお世話になり、大好きだったオーサイトさん、4月のライブが中止になったあと閉店が決まり、大変に悲しくショックでした。

 

その後同じ場所でのmint hallの開店を知り、嬉しかったです。
今回、呼んでいただけて、とてもとても嬉しかったです。


セットリスト

1.独り言
2.痛い会いたい
3.うつくしいひと
4.解らない事ばかりだとしても
5.愛してる

でした。


リハ後、同ビル2階のタイマッサージのお店に初めて行きました。
ずっと気になってたお店。
予約をしてなくて、だめかと思いきや、受けていただけました。
人生初、タイマッサージ。すごかった。天国でした。
また行きたい。